☆ネットのクチコミ☆

1組目は男が催眠術にかけられた女子校生を思う存分攻めてます!
今回ここに来たのもある魂胆が原因で、風俗嬢にお金を浪費している夫に対抗意識を燃やし自らの体で欲を満たそうと目論でいるそう。
子供を産んで崩れてしまったという身体は熟女っぽさが出てきていい感じです!
中出しされて、M字座りでだらしなく精液を垂らすその姿はインパクトありますよ!
そんな催眠術にかけられた女子校生がエッチな顔で、オチンチンをナメナメしちゃって最後にはセックスまでしちゃうんです!
この不動産会社で働いてます。
ひとつにまとめたおだんご姿でいかにも時代を感じます。
マッサージ師に身体をほぐされオイルを塗りたくられちゃいマス。
意図的な演出だったにも係わらず、恥ずかしがるジャネットがまた良い感じです。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 可憐な女子校生が催眠術によって堕ちたSEXの記録 2 なつめ愛莉 涼川絢音 なごみ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

催眠術を悪用した男によって清楚な女子校生たちが淫乱な性奴隷へと化してゆく…。一本の肉棒を3人が奪うように取り合い根元まで舐めつくす!全身性感帯の暗示をかけられた彼女たちはマ●...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス


 カテゴリ
 タグ
None